コーセーは4月16日に、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」で、墨に着想を得て開発した、リキッドファンデーション「ゼン ウェア フルイド」(18色、6600円)を発売する。薄く滑らかに伸び広がり、24時間上質な美しさが続く。グローバル展開では、全40色を取り揃え、来年3月より順次販売を開始する。同商品の発売を機に、世界的にニーズが高いラスティングファン・・・
コーセーは4月16日に、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」で、墨に着想を得て開発した、リキッドファンデーション「ゼン ウェア フルイド」(18色、6600円)を発売する。薄く滑らかに伸び広がり、24時間上質な美しさが続く。グローバル展開では、全40色を取り揃え、来年3月より順次販売を開始する。同商品の発売を機に、世界的にニーズが高いラスティングファン・・・
コーセーは3月16日に、スキンケアブランド「雪肌精」の中核シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」で、「雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS」と「雪肌精 リファイニング ミルク SS」(ノープリントプライス)を発売する。敏感肌用ケアのニーズの高まりを受け、既存の低刺激処方の化粧水と乳液を、敏感肌用としてリニューアル。新規顧客の獲得と既存顧客のロイヤルテ・・・
コーセー化粧品販売 【組織改正】 株式会社コーセーよりチェーンオペレーション推販部、セレクティブブランド事業部推販部、戦略ブランド事業部営業課を移管する。 首都圏第一および第二支店を首都圏コンシューマー支店へ統合する。 岐阜支店の機能を中部及び愛知支店の管轄下とし「岐阜オフィス」と改称する。 宮崎支店を九州南・・・