コーセーは4月16日に、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」で、墨に着想を得て開発した、リキッドファンデーション「ゼン ウェア フルイド」(18色、6600円)を発売する。薄く滑らかに伸び広がり、24時間上質な美しさが続く。グローバル展開では、全40色を取り揃え、来年3月より順次販売を開始する。同商品の発売を機に、世界的にニーズが高いラスティングファン・・・
コーセーは4月16日に、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」で、墨に着想を得て開発した、リキッドファンデーション「ゼン ウェア フルイド」(18色、6600円)を発売する。薄く滑らかに伸び広がり、24時間上質な美しさが続く。グローバル展開では、全40色を取り揃え、来年3月より順次販売を開始する。同商品の発売を機に、世界的にニーズが高いラスティングファン・・・
コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」から新しいスキンケアライン「リフトディメンション」を9月16日に発売する。肌本来のハリ・弾力を引き出し、頬やフェイスラインの肌に立体感のある印象を与えるスキンケアとして、30〜40代のエイジングケアに取り組む美容意識の高い消費者をターゲットとして展開。全国の百貨店、化粧品専門店に加え、アメリカ、フランス、・・・