花王は来年3月5日、花王の最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」を応用した「バイオミメシス ヴェール」シリーズ第2弾として、花王の「est(エスト)」と、子会社であるカネボウ化粧品の「SENSAI(センサイ)」で化粧下地「バイオミメシス ヴェールフィクサー」(以下、ヴェールフィクサー)を発売する。昨年発売した化粧液「同 ヴェールポーション」と機器「同 ・・・
花王は来年3月5日、花王の最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」を応用した「バイオミメシス ヴェール」シリーズ第2弾として、花王の「est(エスト)」と、子会社であるカネボウ化粧品の「SENSAI(センサイ)」で化粧下地「バイオミメシス ヴェールフィクサー」(以下、ヴェールフィクサー)を発売する。昨年発売した化粧液「同 ヴェールポーション」と機器「同 ・・・
イトーキ、花王、東邦レオ、西川、三菱地所の5社は、一人一人のWell-Being(=健康・幸福)と企業の持続的成長の両方を実現する、これからの時代の働き方の文化(=ワークカルチャー)を検証・提案・実践するためのプロジェクト、「Marunouchi Work Culture Lab(丸の内ワークカルチャーラボ)」を立ち上げた。コロナ禍での在宅勤務をはじめ、オフ・・・