カネボウは9月9日、新技術「ライブリースキンテクノロジー」を搭載したファンデーション「ライブリースキン ウェア」を発売する。独自開発の透明ジェルが、肌のツヤ、キメ、色を生かしながら均一に密着する自在カバー力を発揮し、肌本来のなめらかで美しい質感を再現する。ジェルがつくる柔軟な塗膜で下地も不要。骨格に合わせてツヤが動き、みずみずしく生命感あふれる“ライブリー”・・・
カネボウは9月9日、新技術「ライブリースキンテクノロジー」を搭載したファンデーション「ライブリースキン ウェア」を発売する。独自開発の透明ジェルが、肌のツヤ、キメ、色を生かしながら均一に密着する自在カバー力を発揮し、肌本来のなめらかで美しい質感を再現する。ジェルがつくる柔軟な塗膜で下地も不要。骨格に合わせてツヤが動き、みずみずしく生命感あふれる“ライブリー”・・・
カネボウ化粧品は8月5日、「KANEBO」より、“うるみ”質感をキーワードにした今秋向けのメイクアップアイテムを発売する。ラインナップは、とろけるような“うるみ膜”を纏う2種のリップコート、ツヤと色が変幻自在に揺らぐ“うるみツヤ”をパーツにオンするマルチジェリー、ルージュ、アイシャドウなど。価格は、3300円~6050円。 リップアイテムは、「ティント・・・
花王は、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「LISSAGE(リサージ)」の主力商品「スキンメインテナイザー」を刷新し、来年2月19日「リサージ スキンメインテナイザー ST」、「リサージ スキンメインテナイザーEX」として発売する。8月には最高級となるDXラインも発売するなどラインナップを拡充していく予定。 「スキンメインテナイザー」は、化粧水と乳・・・
カネボウ化粧品は、プレステージブランド「SENSAI」で、口もと用美容液「トータルリップトリートメント」を3日に発売する。体温で溶けるように伸びて密着し、乾燥から唇とその周辺の肌を守る。同日に、リップグロス「トータルリップグロス インカラーズ」も発売する。 トータルリップトリートメントはバームのような感触で、唇とその周辺の肌に馴染み、ベタつかず・・・
花王は来年3月5日、花王の最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」を応用した「バイオミメシス ヴェール」シリーズ第2弾として、花王の「est(エスト)」と、子会社であるカネボウ化粧品の「SENSAI(センサイ)」で化粧下地「バイオミメシス ヴェールフィクサー」(以下、ヴェールフィクサー)を発売する。昨年発売した化粧液「同 ヴェールポーション」と機器「同 ・・・
カネボウ化粧品は9 月 9 日、欧州を中心に 40 ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI」から、二相式のオイル状美容液を発売する。同時に欧米で人気のボディケアアイテムを日本に導入しラインナップを強化する。 「センサイ デュアル エッセンス」(1万5000 円)は、うるおい不足やハリ不足など、日々変化する肌状態に、オイルとエッセン・・・
カネボウ化粧品は、10月9日、グローバルプレステージブランド「KANEBO」から、化粧液とクリームを発売する。2016年に誕生し、今年2月にはリブランディングを実施。ブランドコンセプトを「I HOPE」とし、美しさと希望を発信するブランドとした。秋には乾燥から肌を守る化粧液やクリームを追加し、「一人ひとりの肌に“希望”を宿し、美しさをより引き出す」(カネボウ・・・
カネボウ化粧品は6月1日、プレミアムブランド「ミラノコレクション」の「ミラノコレクション フェースアップパウダー2021」の予約受付を開始する。今回は「知る幸せ」をテーマとし、守護天使が図書館で本を読む姿をデザインした。百貨店などでは、「ミラノコレクションGRフェースアップパウダー2021」の予約受付も始める。発売は今年12月1日。 「フェースアップパ・・・
カネボウ化粧品は15日、プレステージブランド「ルナソル」の今夏コレクション「AQUA CHAOS(アクア カオス)」で、透明感のある濃密なオイルが唇に密着するリップカラー「ジェルオイルリップス」を発売した。価格は3200円で、通常色7種類と限定色4種類を揃える。ルナソルは昨秋リブランディングを行い、ファッション感度の高い女性をターゲットに、モード感のある商品・・・