マニア垂涎のレアものも登場!3日間限定の査定買取も行います! ◎【阪神梅田本店】1階「サウステラスイベント」 ◎2022年1月25日(火)まで(予定) フリマアプリの浸透や若い世代の古着人気などを背景に、ブランド品の二次流通が拡大。レアものスニーカーは投資対象となるなど、スニーカーマニアやコレクターがマーケットを牽引しています。 阪神梅田本店では・・・
マニア垂涎のレアものも登場!3日間限定の査定買取も行います! ◎【阪神梅田本店】1階「サウステラスイベント」 ◎2022年1月25日(火)まで(予定) フリマアプリの浸透や若い世代の古着人気などを背景に、ブランド品の二次流通が拡大。レアものスニーカーは投資対象となるなど、スニーカーマニアやコレクターがマーケットを牽引しています。 阪神梅田本店では・・・
12月8日(水)阪神梅田本店「1階~9階建て替えフルオープン」 ファッションや雑貨、リビング売場にも「食の阪神」の魅力が満載。1期棟(2018年6月)と今年10月の建て替え先行オープンで誕生した4店に加え、12月8日(水)「1階~9階建て替えフルオープン」で、新たに個性溢れる3つのカフェ、レストランが加わります。他にはない魅力にあふれたメニューはもちろん、・・・
日本の受け継ぎ伝えていきたい技術や伝統工芸を、学生たちが学び、最新のジュエリーに! ■阪神梅田本店 2階 クリエイターズヴィレッジ ■12月1日(水)~7日(火) 「hello 手しごと PROJECT」は、専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ大阪 クリエイティブジュエリーコース3年生×株式会社ストーリー×阪神梅田本店が協力し実現した産学共同・・・
今秋にリニューアルオープンした阪神梅田本店、名鉄百貨店本店のリビング売場は、独自性に磨きをかけている。「イエナカ」、「巣ごもり」需要によってリビング領域には追い風が吹くが、これら両店が居を構える大阪、名古屋地区は多くの百貨店が集まり、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤという「圧倒的地域一番店」も存在。競合との差異化は欠かせない。阪神梅田本店は実際に・・・
阪神梅田本店が約7年に亘り営業を継続しながら進めてきた建て替えプロジェクトが10月8日に先行オープンした。ストアコンセプトは「毎日が幸せになる百貨店」で、「自分充足志向の価値観」にフォーカスして、これまでの「阪神らしさ」を大切にしながらマーケットの変化に応じて、日常や暮らしの豊かさとその本質の価値を提供していく新しい百貨店づくりに挑戦している。 新生・・・・
阪神梅田本店は食品売場の営業を20日に再開する。7月末に新型コロナウイルスの感染者が発生し、7月31日と8月1日は全館休業。その後も食品売場は全従業員の検査結果が揃っていないことや強化対策を実施するため休業していた。 食品売場では、従業員、販売員に新型コロナウイルスの感染が発生。売場関係者全員が抗原検査およびPCR検査を受検し、8月9日までにその結果が・・・
■阪神梅田本店 各階「阪神の父の日2021」6月20日(日)まで 公式特設ページ https://wwwhanshin-deptjp/dept/e/father/ ■阪神オンラインショッピング オンラインストア販売期間:6月20日(日)まで お届け:6月15日(火)までにご注文完了で6月20日(日)までのお届け 公式ページ https://webh・・・
阪神梅田本店 8階催場 2021年4月14日(水)~20日(火)各日午前10時~午後8時 ※入場は閉場の30分前まで<最終日は午後4時まで> 入場料:一般800円、高校生600円、小中学生400円、未就学児無料 ※グッズコーナーは入場無料 主催:トムとジェリー カートゥーン・カーニバル実行委員会 協力:ワーナー ブラザース ジ・・・
2021年3月17日(水)~23日(火)<最終日は午後4時まで> https://wwwhanshin-deptjp/dept/e/sukoyaka/ おうち時間が増えた今こそ、じっくりお肌と向き合って美肌を育む“おこもり美容”を始めましょう!肌をきちんとケアするためにまずは、“落とす”スキンケア。いつものケアにプラスする“プラスワン美容”、心地よく・・・
阪神梅田本店 8階催場 2021年3月17日(水)~23日(火)<最終日は午後4時まで>https://wwwhanshin-deptjp/dept/e/kurashi/ 近年よく聞く「持続可能な」という意味のキーワード“サスティナブル”。今回の催しは、これからの未来を考え阪神梅田本店の8名のバイヤーが、自分自身が使いたい永く愛せる暮・・・
未だコロナ禍とはいえ、百貨店にとって21年度はアフターコロナの消費環境並びに価値観の変化を見据え、業績回復と再成長戦略に舵を切っていくステージだ。各々の百貨店がコロナショックを次世代百貨店への進化を促す「追い風」に転換していかなければならない。既に全国の百貨店では昨年来、対象顧客の生活スタイルの「新常態(ニューノーマル)」に適応していくために、顧客並びに従業・・・
阪神梅田本店 阪神オンラインショッピング 2月10日(水)~21日(日) https://webhh-onlinejp/hanshin/specialhtmlfkey=sn_special_kotorigarden 8階催場 2月16日(火)~22日(月)午前10時~午後8時まで<最終日は午後4時まで> https://wwwhanshin-dept・・・