「浦和PARCO」が今秋グランドフロアを対象としたリニューアルにかかり、1・2階フロア(約3300㎡)に新規12店舗の導入、改装の16店舗を合わせて全28店舗を一新する。浦和エリアで増加を辿るミレニアル世代の夫婦・ファミリーの集客とコロナ禍でニューノーマルな生活スタイルに対応するのが狙いで、ファッションからコスメ、生活雑貨をクローズアップし、お出かけ消費と家・・・
「浦和PARCO」が今秋グランドフロアを対象としたリニューアルにかかり、1・2階フロア(約3300㎡)に新規12店舗の導入、改装の16店舗を合わせて全28店舗を一新する。浦和エリアで増加を辿るミレニアル世代の夫婦・ファミリーの集客とコロナ禍でニューノーマルな生活スタイルに対応するのが狙いで、ファッションからコスメ、生活雑貨をクローズアップし、お出かけ消費と家・・・