2024年11月19日

パスワード

京阪百貨店守口店

【関西主要百貨店<食品>パネルディスカッション】「アフター・コロナ」見据え、求められる“次代のデパ地下”とは

パネルディスカッション   京阪百貨店   大丸梅田店   京阪百貨店守口店         
| 公開日: 2022/12/12 17:03

ストアーズ社は11月14日、「関西主要百貨店<食品>パネルディスカッション」をホテル日航大阪で開催した。あべのハルカス近鉄本店、京阪百貨店守口店、大丸梅田店、高島屋大阪店、阪急うめだ本店、阪神梅田本店の食品の責任者を招き、「求められる“次代のデパ地下”とは」をテーマに、新型コロナウイルス禍が変容させた人々の生活や価値観などを踏まえながら、ようやく・・・

さらに読む

(京阪百貨店)本場の美味が大集合「九州うまかもん大会」を開催

京阪百貨店守口店
| 公開日: 2022/11/22 17:33

催事名:九州うまかもん大会 場所:京阪百貨店 守口店 8階 大催事場 期間:2022年11月23日(水・祝)~29日(火) 営業時間:各日10:00~19:00 京阪百貨店(本社:守口市取締役社長:辻良介)守口店では、九州の老舗がこだわる名物グルメを集めた「九州うまかもん大会」を開催いたします。明太子の老舗「ふくや」(福岡)、太宰府名物の焼餅「か・・・

さらに読む

(京阪百貨店)京阪電車13000系×OJICOコラボレーションTシャツ2022を先行販売いたします

京阪百貨店守口店
| 公開日: 2022/04/13 17:11

京阪百貨店(本社:守口市取締役社長:辻 良介)守口店では、京阪電車13000系の10周年を記念して、「京阪13000系×OJICO」コラボレーションTシャツを発売いたします。 4月28日からの一般販売に先駆けて、京阪百貨店守口店にオープンするリミテッドショップにて先行販売いたします。 「楽しくないTシャツなんて、欲しくない。」をコンセプトに、こどもからパ・・・

さらに読む

(京阪百貨店)「大阪製ブランド COLLECTION」開催

京阪百貨店守口店
| 公開日: 2022/03/25 11:25

大阪府知事認定 大阪製ブランド認定15社19製品が初集結 場 所 :京阪百貨店 守口店8階 大催事場 開 催 日:2022年3月31日(木)~4月5日(火) 営業時間:10:00~18:00 京阪百貨店(本社:守口市 取締役社長:辻 良介)守口店の8階大催事場では、「大阪製ブランド認定事業」に認定された製品を展示販売する「大阪製ブランド COL・・・

さらに読む

(京阪百貨店)岩合光昭写真展「こねこ」開催

京阪百貨店守口店
| 公開日: 2022/03/18 13:42

約130点の作品展示とネコグッズ販売 場 所 : 京阪百貨店 守口店7階 京阪ギャラリー 開 催 日:2022年4月28日(木)~5月10日(火) 営業時間:10:00~18:00 最終日は17時閉場 入 場 料:一般600円、中学生以下無料 京阪百貨店(本社:守口市 取締役社長:辻 良介)守口店の7階京阪ギャラリーにて、岩合光昭写真展「こ・・・

さらに読む

新型コロナ対策に全力 関東・関西主要百貨店の営業時間変更一覧

東武百貨店   そごう・西武   京阪百貨店守口店   高島屋         
| 公開日: 2020/03/07 06:00

東京都や大阪府の百貨店は2月下旬から3月上旬にかけて、新型コロナウイルスへの対策を打ち出した。 新型コロナウイルス感染拡大防止に向け全力を尽くす。小中学校が休校になったことをうけ、共働きの親が休日取得の必要がでてきたり、夕方以降の勤務が困難になることが想定される。また、感染拡大抑制や重症化を回避するため、基礎疾患者や妊婦にも一定の配慮が必要と考え、従業・・・

さらに読む

(京阪百貨店)「諸国じまん 駅弁とうまいもの大会」2月20日から開催

京阪百貨店守口店
| 公開日: 2020/02/14 12:37

京阪百貨店 「諸国じまん 駅弁とうまいもの大会」を開催します <PDF詳細はこちら> 催事名:諸国(おくに)じまん 駅弁とうまいもの大会 場所:京阪百貨店 守口店8階大催事場 期間:2020年2月20日(木)~2月26日(水) 営業時間:各日10:00~19:00※イートインのラストオーダーは18・・・

さらに読む

日本百貨店協会加盟130店舗 “プレ金”にセール 吉本興業の芸人とイベント

西武秋田店   藤崎   京阪百貨店守口店   鶴屋百貨店                             
| 公開日: 2020/01/29 15:00

日本百貨店協会に加盟する百貨店は31日、「プレミアム ウィンター バザール」を開催する。全国の約130店舗が、セールを軸に集客策を展開。吉本興業と組み、全国各地に住む芸人が出演するイベントも行う。各店は年始に続く第2弾のセールを手掛け、集客力を高める。   北は北海道、南は九州まで、足並みを揃えて百貨店業界を盛り上げる。北海道では丸井今・・・

さらに読む