デサントジャパンは18日、初のオウンドメディア「ULLR MAG(ウルマグ)」を立ち上げた。 「ウルマグ」では、「新しくスポーツをしようと思っている」など身体を動かしたいというニーズを既に持っている人、美容や健康といった心の充足感を求め身体を動かすことを潜在的なニーズとして持っている人をターゲットにする。商品紹介に限らず、「カラダと心の両方で喜んでいた・・・
デサントジャパンは18日、初のオウンドメディア「ULLR MAG(ウルマグ)」を立ち上げた。 「ウルマグ」では、「新しくスポーツをしようと思っている」など身体を動かしたいというニーズを既に持っている人、美容や健康といった心の充足感を求め身体を動かすことを潜在的なニーズとして持っている人をターゲットにする。商品紹介に限らず、「カラダと心の両方で喜んでいた・・・