スリープセレクトは今冬、若年層向けの商品の訴求を強化する。コロナ禍によって家で過ごす時間が増え、インテリアへの関心が高まっていることを背景に、カラーを若者向けに変更し、値頃価格の商品を発売したプレステージブランド「スターンズ&フォスター」のマットレスを拡販し、新客の獲得を狙う。 スターンズ&フォスターでは今春、マットレスの基調カラーをブラウンから若年層・・・
スリープセレクトは今冬、若年層向けの商品の訴求を強化する。コロナ禍によって家で過ごす時間が増え、インテリアへの関心が高まっていることを背景に、カラーを若者向けに変更し、値頃価格の商品を発売したプレステージブランド「スターンズ&フォスター」のマットレスを拡販し、新客の獲得を狙う。 スターンズ&フォスターでは今春、マットレスの基調カラーをブラウンから若年層・・・