スタイルの「ミラ・ショーン」は来春夏、お出掛けにも普段使いにも使えるアイテムを発売する。バッグが3シリーズ、財布が2シリーズで、ブランドコンセプトである「シンプルであること、時代を経ても変わらないエレガンス」を追求しながら、トレンドも程よく取り入れた。2月から順次展開する。 シーズンテーマは「ITALIAN FUTURISM イタリア未来派」。イタリア・・・
スタイルの「ミラ・ショーン」は来春夏、お出掛けにも普段使いにも使えるアイテムを発売する。バッグが3シリーズ、財布が2シリーズで、ブランドコンセプトである「シンプルであること、時代を経ても変わらないエレガンス」を追求しながら、トレンドも程よく取り入れた。2月から順次展開する。 シーズンテーマは「ITALIAN FUTURISM イタリア未来派」。イタリア・・・
スタイルの「ミラ・ショーン」は今秋冬、トレンドを取り入れながらもブランドらしさのある商品を発売する。コクーンシルエットや一枚革仕立て、モノグラム柄といった最近のトレンドに、同ブランドの代表的なデザイン「ダブルフェイス」やアーカイブからのインスピレーションを盛り込んだ。8月からバッグで3シリーズ、財布で2シリーズを順次展開する。 同社はコロナ禍以降、新常・・・
スタイルは「ニューヨーカー」で来春夏、サステナブルな考え方や新しい生活様式、働き方に対応した商品を展開する。「フルール」シリーズのバッグはリサイクル素材を使用。「ハーモニー」シリーズではウォッシャブルレザーのサブバッグを、「モメ」シリーズではアルコール除菌をした手で触れても傷みにくい財布を発売する。 「フルール」シリーズでは、使用済みペットボトルや繊維・・・
スタイルは今秋冬、サステナブル指向を加速させる。「ミラ・ショーン」、「ハナエモリ」、「ニューヨーカー」など各ブランドで、環境に配慮した素材や製法を採用したバッグを発売する。 ニューヨーカーの「ペイジ」シリーズは、環境に優しいソフトウレタンレザーを取り入れる。レザーはPVCや可塑剤を使用せず、製造の過程で排出される二酸化炭素を70%削減した。表面摩耗強度・・・