オンワードグループのオンワードパーソナルスタイルはファッション通販サイト「ゾゾタウン」で、オーダーメイドブランド「KASHIYAMA(カシヤマ)」のセットアップを発売した。メンズはジャケットとパンツ、ウィメンズはジャケット、パンツ、スカート、ワンピースを揃える。身長と体重を入力すると推奨サイズが提示されるサービスを利用することで、簡単にサイズ選びができる。 ・・・
オンワードグループのオンワードパーソナルスタイルはファッション通販サイト「ゾゾタウン」で、オーダーメイドブランド「KASHIYAMA(カシヤマ)」のセットアップを発売した。メンズはジャケットとパンツ、ウィメンズはジャケット、パンツ、スカート、ワンピースを揃える。身長と体重を入力すると推奨サイズが提示されるサービスを利用することで、簡単にサイズ選びができる。 ・・・
オンワードグループのオンワードパーソナルスタイルは、オーダーメイドブランド「KASHIYAMA(カシヤマ)」でファッション通販サイト「ZOZOTOWN」と協業した新サービスを始める。8月下旬から、オンラインで完結するオーダーメイドセットアップアイテムを販売する。また新型コロナウイルス感染症の影響でECサイトの需要が高まることから、今回のコラボレーションを機に・・・
オンワードパーソナルスタイルは24日、ニュウマン横浜の3階に「KASHIYAMA ウィメンズ NEWoMan横浜店」をオープンした。女性のスーツやシューズのオーダーサービスを展開する。好奇心旺盛で自分磨きにも熱心な大人の女性をターゲットに定め、ブランドの世界観を発信する。オンワードパーソナルスタイルは男性向けスーツのオーダーサービスも展開しており、女性向けサ・・・
オンワードホールディングスは5月14日、「#StayStylish」(ステイスタイリッシュ)プロジェクトを開始した。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、「ファッションの力で世界を一緒に明るくしよう!」というメッセージをテレビCMやSNSを通じて発信する。日本赤十字社も賛同し、オンワードグループの公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」で、売上・・・
国内外の不採算事業・店舗の撤退・縮小など構造改革の影響で19年度(20年2月期)に営業損失を強いられたオンワードホールディングスは、20年度(21年2月期)も引き続きグローバル事業構造改革と、「デジタル、カスタマイズ、ライフスタイル」の3領域に重点投資する成長戦略を加速させる。成長領域では特に前期に売上高300億円を突破したEC戦略の拡大を強化し、今期は5割・・・
【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 アジア販売担当 執行役員 中国担当 坂本智彦 (3月1日付) 【人事】 新職 継続職 旧職 氏名 アジアカスタマイズビジネス担当 香港・アセアン担当 村山正輝 (3月1日付)・・・